hi all

新しい新境地を模索中。

2011年4月19日火曜日

こっそり

LoLを始めました。Coopしかやってないですが。
たぶん楽しんでやってるんでしょう。フェイスブックっていう割れサイトでTristanaちゃんが割れたのでTristanaちゃんを使って感覚をつかんでいっている気がします。

最近ではKFなんかも始めました。パークのレベルが一向に上がりませんが、フレンドとわちゃわちゃしながらやるのはなかなか乙なものです。
そしてKFやる仲間を募集するためにSteamのコミュニティー「スペシメンしばき隊」を結成しました。
初心者ばかりなのですが、最近に至ってはノーマルクリアすら危うくなってきました!
これもチームのみなさんのおかげです!ありがとう!OKADAさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿