hi all

新しい新境地を模索中。

2011年9月25日日曜日

ひっそり

思い出したときに更新するスタンスです。どうも。

近状報告としてはスーパーストリートファイター4 Arcade editionを購入しました。
箱○でもPS3でもなくPC版でござる。
メインキャラはコーディーでがんばっておりますよ!ただコンシューマと違って人口が少ないためエンバトメインです。
だってアケ待ちしてる時間のほうが長いんだもん・・・
格ゲー自体は兄貴がよくやっていた影響で波動拳を出せる程度のスキルはありました。
ただ身内以外の人たちと対戦するまでのめりこんではいなかったため、本気でやるのは初めてです。
基本負け試合ばかりですが少しでも勝てるように努力してる所存でございます。

それとツイッターでは言いましたが閃乱カグラを購乳いたしました。
なんと3DS買ったはいいがろくにやるゲームがなかったため事実上初の3DSソフトです!
買う前は正直話題性だけのクソゲーだと思っていましたが、案外肝心のゲーム部分もよくできており楽しんでいます。
そんなところでしょうか、また気が向いたら。

0 件のコメント:

コメントを投稿