hi all

新しい新境地を模索中。

2012年2月5日日曜日

有効活用

ブログを腐らせてもアレなので思いついたことをだらだらと。

・格ゲー
ブレイブルーに関してはとりあえず基礎コン安定させたらランクマへ。
やっぱり立ち回りがわからない以上コンボができてもも宝の持ち腐れもいいところなので対人戦で慣れてく。
まずは自キャラについてしっかり知識をつける。
自キャラが解らない以上キャラ対なんてできる気がしないので基礎からしっかり固めていく。
あとは焦らない。安易に削りに行って読み読みでござってワンチャン負けたらしゃれにならないので0ドットの時ほど慎重に攻める。

・音ゲー
ドラマニXGでるまでお休み。
XG稼動したら本気出す。
リフレクはなるべくいろんな曲をやる。これはドラマニの時からの悪い癖だけどいつもきまった曲しかやらないのでなるべくいろんな曲を触る。
justを意識する、とりあえずフルコン目指すんじゃなくてjust率を上げる方向性で。

・実生活
言われてからやるじゃなくて言われる前にやる。
散財しない。思いつきで金を使わない。

0 件のコメント:

コメントを投稿