hi all

新しい新境地を模索中。

2010年5月17日月曜日

アンズ

最近はTЯでのクラン戦が多かったので今日はAnzuでの試合

vs ヤキソバン連合軍
バッドがぼろぼろだった。意思疎通もうまくいかないし押し引きの判断が裏目ることがおおかった。
逆にFollowerでは自陣メディックダウンからの敵全滅ができたり押せ押せだった。
やっぱりしっかり指示だしできるようになりたい。
あとナイパーは出せる水準にはなったかなー。Aimがほしいどす。
以下反省点羅列。
・スカウト1on1になる状況をなるべく作らない。
・他クラスやスカウト殺しに行くときは少しでも有利な状況を作ってから。
・指示だし
・一人一人が視野をある程度広く持つこと。
以下個人的反省点。
・オープンスペースをフルに活用する。
・積極的にブーストをもらう。
・全般的に連携。特にデモとスカウトとの連携。
・状況判断。
・わかりやすい報告、指示だし。
こんな感じかな。試合あんまりやってなかったのにヴァニラ主はキレキレのAimでした。
kotaroとも息が合ってたみたいだし、Rokiのスパムもかなり効いててからあとは連携だな。
攻めに行くタイミングをもっと明確にしたい。あとわっそうやりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿