hi all

新しい新境地を模索中。

2010年4月29日木曜日

ひさびさ


TF2の試合SSは高確率でとれてないんだよなぁ・・・終わったらしっかりとっておこ。
とりあえずTF2の試合SS。

vs neX



vs t


vs High

スカウト大半だったけどいえることはスナイパーは封印したほうがいいんじゃないかと思うレベルのあたらなさだった。
センシは最近安定させてきたけど。ズームセンシは安定させてない。毎回あたらなくなるとあげたり下げたりする。こっちの設定も安定させたいなー。
あと久々にじゃーそるやりました。ひどい結果でした。
つっぎはわっそうのSS

vs pharcyde
vs Fork
vs musui
vs cal
calさんまじぱねぇっす。musuiさんとcalさんにスパーリングされたりなんだりで実力は少しはあがってるのかなぁ・・・。
とりあえずまだアイテム管理がうまくできてない。相手との読みあいが弱い。
もっと脳みそフル回転でしっかり戦いたい。calさんはあとで移動教えてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿