hi all

新しい新境地を模索中。

2010年4月6日火曜日

最近のお話

センシビリテーをTF2とwarsowで統一するかどうかを悩む。
TF2は今までの設定だと180度約20センチ。んでwarsowは180度12センチ前後。
あまりにも差があるし、warsowやったあとにTF2やるとダルく感じたりする。
そんで今日試しにTF2のセンシを180度10センチにしてみた。
ソルジャーの調子がうなぎのぼりだった。スカウトとスナイパーは・・・
なんだろう、クラス別にセンシ変えてた時期もあったけど面倒くさくなって結局統一したんだよなぁ。
うーん、やっぱりどっちかで統一したほうがいいのだろうか、試行錯誤してみよう。
あと画面がガクガクする現象の原因はmax_fpsを0に指定していたからです。fin。

0 件のコメント:

コメントを投稿