hi all

新しい新境地を模索中。

2010年4月18日日曜日

最近のDuel

vs pipa


vs tosa



勝てないときはRLが尋常じゃなくあたってない。
あと判断が裏目ることが多すぎる。ここでねじ込む!って思って突っ込むと大概返り討ちにあう。
もっと的確な判断できるようになりたい。LGの強化弾をなめていたことを思い知った。
LGあてるひとはものすごい当ててくるからな。そして逃げようとするとRLの追撃もしくはEBで殺されて終わり。
Aimに関してはどうしようもないからアイテム管理と移動を煮詰めていこう。

あとこの間、深夜にrokiとこたろうとかと待ったり話してたら伝説のやくざ、木村beatが乱入。
いきなりやってきて4人しかいないのにクラン戦できるじゃんとかいう意味不な事を言い出す。
結果的に木村さんの人脈を使い本当に木村組で試合しました。
vs High

グラナリーのSSしかなかった。ちなみにバッドランズは4-3で負けました。
4攻めの時キムラ組長がユーバーたまってるのに使ってくれず、見捨てられました。
そのこと言ったら満場一致で「舎弟だからな。」
ほんま容赦ないで。

0 件のコメント:

コメントを投稿