hi all

新しい新境地を模索中。

2010年6月21日月曜日

4:3

16:9から4:3へと解像度変えました、マウスもDAからG500(重りマックス)へと。
設定変えると結構やる気が出る。いいことやで。久々にSS。

vs neX

こんだけ長いことやってもまだデモマンとの距離が分からない。
正直裏抜けを意識しすぎてんだろうな。ただの脳筋状態。
スカウト同士も意思疎通がうまくいってない。
だいたい俺がひとりでふらふらしてmerちゃんが本隊に付く感じだから、merちゃんが2スカに絡まれたときカバーに入れない。
もう少しぐらい考えて行動できるといいなぁ・・・

雑談
BFBC2買いました。面白いですね。
最近のはやりは工兵で裏とってショットガンで殺しに行くことです。
マジ楽しい。
あとタイトルはcalさんにディスられたので変えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿