hi all

新しい新境地を模索中。

2010年6月24日木曜日

守りマン

tanasinと練習試合みたいなものをやった。
前から思っていたツッコミ癖をなくすために出来る限り本隊を守るようなそう。
守りマンを意識してやってみた。結果SS。

vs tanasin
グラナリーはやばかった。
グラナリー三番の動き方が今だにわかってなかったところが多く、意識的にいろいろやってみたらいい具合だった。
三番はなるべくデモマンにぴったり張り付くような感じで動けるとデモマンも心配なく動けるんだろうな。
敵のスカウト2枚とも落ちればデモマンもフリーに動けるようになるんだし。
要するにハイエナをもっと意識してけって感じかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿