hi all

新しい新境地を模索中。

2010年6月13日日曜日

大会

てっきりスタメンはずされたと思ってたらはずされてなかった。
最近TF2をほとんどプレイしてなかったので多いな不安があった。
まぁ的中したわけですが。とりあえずmerちゃんが風邪引いてたりVanille主がいなかったりで参加できるかどうかすら怪しかったが。何とか参加できた。
結果はなんと2位!みんなすげーがんばった!

vs t

正直ここで俺は燃え尽きた感じが強い。
この後は頭痛が発生したりで踏んだりけったり。

vs Rid

ソルジャーがガン押ししてくるからきつかった。それをしっかりスカウトとかが見れてなかったのが問題かも。
あとFllower自体ぜんぜんやってなかったしな。


vs High

三番で負けるのが痛すぎた。そっから二番ヤード守れれば勝てるラウンドも多かっただけに残念。
でもみんなすごいがんばった!おかげで2位!これからもがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿